2011年4月17日日曜日

何をどうすればいいのか

また地震がありましたね。皆様ご無事でしょうか。

私は放射能対策で昆布のヨウ素サプリ飲んでます。



��.11の大地震から、なんとなくですが、何かがうずいている、放射能など

不安でたまらない、この現状をどうにかしたい

と考える方が少なくないと思います。



特に新潟に在住の方、ひとりで行動はできないけどはがゆくて仕方がない

という方、ナインにいがた 

に思いを伝えてください↓

mail◆nineniigata.org

「◆」を「@」に変えて送信してください



ひとりでできないことも何人か集まればできることが多いです。

今はひとりで悩まず多くの人に吐き出す時ではないかと思います。



追悼マーチングや募金、スピーチなど、できるかぎりの形で

現状に「STOP!」をよびかけ、思いを大きな波へとつなげましょう。



にいがたからもできることが沢山あるはずです。私もいつまで

東京にいられるかと考えています。本格的に場所を移動すべきかと。



ナインにいがた にいつ@東京

 2011.4.8

0 件のコメント:

コメントを投稿